imasのブログ

過去のこと。 今。 未来のこと。

禁煙

禁煙すると決めた去年の夏。禁煙治療を盆休みを利用して初診をうけました。 


薬のちからを借りて順調…でもなかったけど、たばこを吸わなくなり2カ月間が過ぎて3回目の診察日。
医師と、 このまま行けば禁煙成功だね と話をしました。


その晩に、次男と連絡が取れなくなりました。



翌日の夕方。 
遺体でみつかりました。


20歳でした。翌月には誕生日。



禁煙失敗です。 以前よりタバコの本数が増えた。




失敗したのは禁煙だけではないな?……と。  




ブログは初めてです。ゆっくり、ゆっくりと綴って行ければと思ってます。